今日
会議の終了し
さぁ帰ろうと思ったら








後ろから聞こえた言葉が
『Cはド?』









そうだけど
何で?
と、思って
後ろを見たら














一本のハンドベルが
あった。


(まさか
こんなところに
ハンドベル…!!)








顔見知りの先生が
『Cはド?』
って聞いていたので





「そうですよ~

あっ
でもこれDですか?」




手書きのCのシールが
Dにも見えた。












(うーん
これはCかDか
ドかレかどっちだろう…??)










わからん時は
これやろ!!!!!!
















ハンドベルを

チリ~ン♪

鳴らして















「ドです!!!!!!

(解決♪)







その時
ボソッと聞こえた声が


『絶対音感や…』












(……苦笑)














何か
当たり前にやってしまったことに


なぜか後悔してしまった
出来事でした。













P.S.


気持ち切り替えて


宮野真守くん
ライブに向けて
歌を聴き込んでいます。




そうそう
私が言うのもおかしいけど、

宮野真守くんの
歌声は

ライブでも
音程を外すことないよね。


だから
聴いてて心地がいいです。




それから



チームマモの
バンド演奏

ドラム演奏が
キクさんではないことに
寂しさと
ソワソワで
複雑なのは私だけかな。








宮野真守くんワールドが

楽しみでしょうがない。




だから
セトリ通りに
歌を聴きこんでいるのは

ライブで
音の違いを
見つけて楽しむため。


アレンジを
とことん楽しむぞ!!!!










ありがとうございます!