日付が変わり
今日から


宮野真守くん
ライブツアー
AMAZING!


始まります。


宮野真守くん
チームマモの皆様
3月15日の武道館までのライブ期間

応援しています!











なぜか

ぽてぃさんも
AMAZING!バッグもって





F1001286.jpg






AMAZING!の
『A』やってます(笑)











そうそう

昨日の
ミュージックステーション



ダンサーの
NOSUKEくん

めっちゃかわいい笑顔で
SMAPさんのバックダンサー
してましたね!





あの笑顔が
またライブで見られるのは
私にとって楽しみの1つです。





NOSUKEくんは

2013年10月の
武道館TRAVELING!ライブで
チームマモデビュー。


そこで
NOSUKEくんに
一目惚れしました。



2014年の
大阪WAKENING!ライブでは
一番前の席で
NOSUKEくんの名前呼んだら
一瞬で応えてくれた最高な笑顔。

そしてマモへ手紙を読んでくれたり、
泣いたり、

かなり今でも思い出です。






昨日の
ミュージックステーションで

NOSUKEくんのファンが
きっと増えたはず!




宮野真守くんライブでも
NOSUKEくんの応援も
増えるはず!








私も
頑張って
応援に行きます!




ありがとうございます。