10-FEET LIVE!! | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

こんばんは。

今は宇都宮に帰省中……

上野駅辺り。

今日はタイトル通りLIVEでした!!

来週はここでB.LEAGUE FINAL

何処がFINALに??

SFは第3戦にもつれこみました。

個人的には名古屋か沖縄に優勝してほしいなぁ。

で、本題は

今回は石橋駅から、駐車場も安いし
地元だし(笑)
新横浜駅からアリーナ本当に近いんだね〜
初めての横浜アリーナ
今まで来たことなかったから。
きちんとアリーナの予定には↓
来週FINALが…
10-FEETグッズ購入し
記念撮影(笑)

近くのすき家で明太マヨ牛丼にビール!!


Tシャツ、タオル他のグッズ↑
さぁ、時間になり開場入りして席に。
18時ちょい過ぎから始まり
20時半ちょい過ぎに終了!!
いやぁ、盛りあがってたぁ!!
そしてうまい具合に新横浜駅までたどり着いたので
考えてた時間より30分は早く石橋駅に到着出来そう。
来週土曜は越谷アルファーズのファン感。
昨日、今日のB2FINALは滋賀に連敗してしまいました……😢


惜しい負けかた、よく頑張ったよ。
来シーズンはB1昇格1年目、
がむしゃらに戦おう!!
ブレックスよりアルファーズを応援していきます!!
では、またっ。