今シーズン初の越谷へ | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

ブレックスの試合もいつもより行けてないが、
アルファーズは今回やっと。
VS山形
土曜は負けてしまったがホーム連敗は避けたい!!
体育館に入ると竜三!!

しゅうへい。
ピーク!!
あれっ、けんしんが……ない😢
仕方ないか……
そして配布物&竜三、マッチのうちわ購入と
先着1000名配布のTシャツ!!
まずはU18の試合を。相手は春日部高校。
青野さんスマホでムービー撮り(笑)
と、話もしました。
そして↓を写メしてました。
懐かしいって。そしてマッチ写メ見せて話してくれたらしい。
俺が来ていることを(笑)
そりゃ目立つわなっ(笑)
そしてトップチームの試合!!
今回はキッズと一緒に入場で近くに!!
元ブレックス選手の……
まずは、宇都宮出身のけんしん!!
しゅうへいも気がついてくれた!!
ピークはキッズとの入場に間に合わず(笑)
でも、毎回声かけると気づいてくれて最高だぁ。
マッチ♥♥♥

続く……