今日も1日終わったぁ。 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。


昨日はSLAMDUNK再上映があって、
仕事休み(笑)ました!!
19時からのチケット購入出来れば仕事休まなくても良かったのですが取れなかったので。
いやぁ、今回12回目ですが何回観ても良いですね!!
来月発売のBlu-ray着したら毎日だなぁ(笑)
上映終了したら拍手が起きました!!
そして、その後は……
大人の時間
今はこんな具合いで毎日リバビリ(笑)?
で、今日は糖質OFFのビール🍺から始まり
晩酌します。
では、またっ。