今シーズンB.LEAGUE開幕!! | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

続きます。

10/1.2はブレックスはアウェイなので

俺の今シーズン観戦はB2の10/2越谷VS西宮から。

越谷2度目!!

この日は2階自由席招待だったのですが……

1階西宮ベンチ裏席を頂けましてめちゃくちゃよかった!!


9時には到着。
試合は14時から!!
配布物、クリアファイル嬉しい。
竜三タオル欲しかったが前日で売切れ……
アルファヴィーナスタオルも最後の1枚を何とか購入しました。
いい席だぁ。
2階と思ってたから。
竜三♥♥♥
推しのHAZUKIちゃん♥



開幕なんだがキャプテンのワームは3人制があり不在。

前日は負けてしまいましたが……

HAZUKIちゃんキュン♥
勝ちました〜!!

勝ち試合観れて良かったぁ。
ちょっと前半はやられっぱなしだったが
後半何とか逆転しアルファーズの流れに持っていき
見事初勝利!!
で昨日もアルファーズ勝利でした!!
さぁ、今日はどうなるやろ。
我らブレックスはいつ勝利するのか……!?
では、またっ。