PCR検査から帰宅… | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

ただいまぁ、

朝一保健所行って検査してきました。

夕方には結果でるかと……

ちなみに昨日検査に行った義父は陽性でした。


と、いうことで続きです。


7日の晩酌
久しぶりにアメリカンドッグを買ってみた(笑)
と、春巻きを。この日はコーラ割り。
晩飯は炒飯に焼きそば
スーパーで買ってきた惣菜で。
8日の晩酌はセブンの冷凍焼売。
晩飯はササミキムチ焼きライスにインスタント味噌ラーメン
デザートにゼリーを。
9日晩酌は冷奴。
納豆にチーズちくわと。
晩飯はカレーライスにチーズトッピング、
コンビニで買ったカップ麺にサラダ。
いやぁ、カップ麺は牛の味かなり濃くて美味しくいただきました!!

と、本当なら9,10日はブレアリで茨城戦だったが茨城の選手にコロナ陽性者が……
中止になってしまいました。

では、続く……