こんにちは。
いつも読んでいただいている皆さまお久しぶりです!

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

昨日は次女の大学卒業式でした。
たぶん私が次女の大学に行くのはこれが最後だと思います。

朝乗った大学に向かう電車がとても混んでいました。
学校へは横浜市営地下鉄であざみ野駅へ行くのですが、メチャクチャ混んでました。

横浜駅→新横浜駅→あざみ野駅となるので、そうです💡


今日開通の新横浜駅の相鉄線・東急線開業の影響で混んでいたようでしたびっくり

いつも降りる人のいない新横浜駅でほとんど降りて行きびっくり!

たしかに私たちも今までは新幹線に乗る時しか新横浜駅には行くことがありませんでしたが、これからは横浜駅を経由しなくても相鉄線・東急線に乗れるということになりますね爆笑


選択肢が増えるのは嬉しいですね!

桜桜桜桜桜桜桜

肝心の卒業式は1日雨☔️でしたが、無事に終了しました。
あまり感無量にもならず…待ちくたびれました。
すでに手がかからないとそんな感じなのかな?
それとも末っ子ではないため、子育て終わってないから?


来週からは職場の人事異動の準備が始まります笑い泣き

こっちのお別れの方がカナシイ(涙)



昨日咲いていた大学の桜です。

少し和んでもらえれば…。