おはようございます☀️
最近たくさんのお茶(主に紅茶)を買いましたので、備忘録として残しておきます爆笑

秋はお茶イベントが多いのもだけど…それだけでなく、やはりストレス溜まっているのかしら❔
こんなに買ったら、年末年始のお茶の福袋必要ない気がしてきました!
福袋買わないなんて選択はないので、数を少なくして購入します(えっ👀⁉️)びっくり
あまり興味のない方は戻る↩️ボタン押してね🎵

お茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶

後日出てきますが

JAPAN teafestival2022で買ったネパール紅茶 ジュンチャバリ農園がおいしくて、50g買ったのに追加が欲しくなりましたコーヒー



同じ今年のLOT違いのジュンチャバリ農園セカンドフラッシュトロピカルカクテル
Darjeelingに似たはまりそうな味コーヒーなんです。
お値段につられてたくさん買ってしまいました!

最近は「ヒマラヤ紅茶」とか「ネパール紅茶」と言われて販売しているところも増えましたね!

さっそく飲みたくてワクワクしてます爆笑