おはようございます☀️

もう10月も終わりそうです。いかがお過ごしでしたか?

フォロワーさんにはこの人何してるのかしら?なんて思われてるかも。

根気よくblogにお付き合いくださいましてありがとうございます。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


父の死後の片付けもぼちぼちやっています。

とはいっても、ようやく父の戸籍謄本が揃ったのと、役所や厚生年金の手続き、病院の支払いが終わったぐらいです。

まだまだ、肝心の相続手続きは何もできてません。まぁ、相続人は私だけだし…

慌ててするほどの財産ないし…。早く片付けたい気はあるんですよ。私って走り出すと止まらない馬のようになるので、最近体調崩していることが多くトーンダウンするので、とにかくゆっくりを心がけてます。


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


仕事でも更新試験や面接とバタバタしていてようやく終わりました。
今日はハロウィンですね🎵

仕事が一段落あるいは何か試験とか終わるとホッとして、自分にご褒美って思いますよね?

そんな危険な匂いをさせてafternoon teaに仕事帰りに寄ってしまったから、そりゃあ買いますよね。

本当は次の日にJapan tea festivalに行くことになっているのに買いましたよ。
ちょっと今回の面接はストレスMAXでご褒美で発散しようとしてお買い物札束

買ったものはXmas teaのセットでアドベントカレンダー式のteaセットなど。

これね
↓↓↓



洋服とか化粧品とかはすぐに買わないのに、お茶になるとすぐに買います。衝動買い!

アドベントカレンダーは12月1日から毎日飲むとXmasEveになるようになっています。

飲まなくちゃもったいないけど、しばらく眺めたい気もするお買い物でした。