こんばんは🌃
お茶のお買い物の続きです!
ちょっと買いすぎかもしれませんが、その分 おうちカフェトロピカルカクテルコーヒーが増えるので結果安上がりですよね!(言い訳アセアセ)

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


やはりblog見ていて買いたくなった和紅茶コーヒー
東京の有名専門店にも置いてあるお茶やさんのようです。すごい!

和紅茶は、Darjeelingとかよりもあっさりしている味のことが多いです!
暑い夏にさっぱりいただけるかな…と思い購入しました!夏でも、hotオンリーの私向きかな。

こちらでのお買い物はこちら
↓↓↓

釜炒り茶も買ってみました!
これで夏のお茶は多すぎて、もう買えないなぁ。