こんにちはカエル

梅雨に入ってから雨の降ってない日もドンよりとした空の日が増えてきました。

出勤時も☔️が必要かなと思う空ですプンプン


ハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラハイビスカスガーベラハイビスカス



昨日のお風呂でのこと音符


あいかわらず三女と一緒に入ってます花



そこで、三女に聞いたのですまじかるクラウン


「誕生日プレゼントには何がほしい?」と…お祝いケーキ




返ってきた答えはですね…アセアセ




三女「家・犬・彼氏・好きな人」「リア充 爆誕!」


私「えーっ、何?」

すでに????????



三女「だから、家・犬・彼氏・好きな人   リア充 爆誕!」


私「家・犬・彼氏・好きな人はわかったよ!
リア充 爆誕って?」


三女「若者ことばを勉強して!」



結局、わかったことはアセアセ

家と犬がほしいパグ
彼氏がほしいがその前に好きな人飛び出すハート

三女ちゃん、未だ経験のない恋して好きな人作って胸キュンしたいそうキューン

若いっていいねぇ!そういう希望さえもキラキラしてみえる!

(こんなこと考えているだけで十分おばさんなのだけど。)

それらがかなうと

リアルに充実した誕生日お祝いケーキになるそうです。




はぁ、長かった~!
たしかにあまり認めたくないけど、やはりおばさんには違いない!



とはいえ、どれも母には無理なプレゼントプレゼント






初めての中間試験勉強に必死の

全然「リア充 爆誕!」でない三女の希望のプレゼントでした。