おはようございます☀️
最近は子どものこと少なめ投稿ですが、お付き合いくださいましてありがとうございます。

おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス

今月もたくさんの請求書がきて、支払いに追われておりますアセアセ


えっ、借金しているのかって?

借金はないのですが、この5月、6月ってなぜか学校関係引落としやら請求やら来るんですよね!それから、税金徴収も…固定資産税や自動車税などでしょうか?今年は地震保険の請求書もきています。


おかげで毎年6月辺りはめちゃめちゃ1年でお金のない月で気分もドンよりしています札束札束ダッシュ



実際、他のおうちのお金事情知りませんが6月ってボーナス前だし、一番貧乏な月っていうおうちが多いと思うのですが違うのかな??


夫が最近よく「お金を湯水のように使って!」と言うので、私とケンカになります。

本当にたしかに湯水のようにお金が出ていくので、多少はわかりますが…夫には今は仕方のない時期とは思えないようです。

いやいや、私の給料だってすぐに右から左ですよ!資産運用なんて夢のまた夢zzz


後日、上半期の出費額ご報告させて頂きますが、1つ1つは大したことない金額でも「ちりも積もれば」です。
うちでも過去最高出費額だと思います。

次男にはうちには今、貯金もないことになっています。
自分で稼いだバイト代とはいえ、湯水のように使う次男に少し過大に伝えたのです。
お金に対して少し有り難みができたらいいのですが。

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン

さて、私の蕁麻疹!

皮膚科で薬💊をもらいその薬が眠くなるということで替えてもらいましたが、再度替えてもらうことになりました。


そして、処方された薬💊を見てびっくり!なんと、5月に喘息の薬で減薬した薬💊だったのです。

つまり、喘息の薬では減薬したけど蕁麻疹では復活!


結局のところ、同じアレルギーではあるので仕方ないのですが減薬になってないということですよね?
減っていたと思った薬が減っていなかった…。なんかショックです。

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

毎日、夫の会社ではベトナムに行く準備が急ピッチで始まっているようで…夫のいつものおらおら調も何処へやら、その準備の早いペースに気持ちがついていかずちょっと泣きごとが増えています。


夫のベトナムへの渡航の話をきいていて、私も忘れていればいいのに…気づいてしまったんですよね汗うさぎ乙女のトキメキ



そうですふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


結婚記念日お祝いケーキ25周年銀婚式に一緒にいないことに。離ればなれなことに。


夫の渡航予定は10~12月の3ヶ月です。入籍日は11月22日(いい夫婦の日)ですお祝いケーキ


言っても仕方ないですが、1日しかない記念日お祝いケーキにお祝いできないなんてショックです!


これって出来たのにお祝いしないのと、お祝いしたかったのに出来なかったは違うんですよね汗うさぎ


指輪なんて買うお金ないのはわかっているので、せめてお食事くらい行きたいですよねナイフとフォーク


あ~あ、これは第2の結婚式記念日の2月1日にお祝いですかね!

それまでに美味しそうなお店見つけなくちゃ🎵