おはようございます☀️
毎日暑かったり寒かったり体調がついていかれません!
そして何もせずに1日が終わっていきます。
これでいいのか?

太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽曇り太陽

最近、反抗期なのかほとんど寄ってこない次男ですが、夜ごはんの残りを食べていいか聞きに2階へカレー


この2階の部屋、私の部屋ですが空気入れ替えのため窓を開けていましたオーナメント


次男はいつも家にいると冬雪だるまでもパンツ1枚、寝ている時はすっぽんぽんパックとまぁ、1日ほとんど裸なのですが…

そのパンツ1枚で上がってきて、寒いと言う次男煽り


理由は窓を開けているから!

そのまま、私の入っていた布団に入り出ていかない!

えーっ、高校生が母の布団に一緒に入るなんてちょっと変?
いや、そんなことない?
と考え、私がソワソワ!

まぁ、でも日頃くっついてくることないし…いいか!とムギューしたら 


おっ○○大きい子がいいー!
だって!


えーっ、そりゃあ昔からペッタンコでありませんが、それはないでしょ!と追い出したてへぺろ



でも、ちょっとまだくっついてくれる次男にニンマリしてしまった母です🙆

長男は、保育園の年長から手もつないでくれなかったので…。