こんにちは☀️
今年の紅茶の福袋ネタバレ最後ですトロピカルカクテル
私の備忘録ですので、興味ない方は回れ右で構いません照れ

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


紅茶の福袋の最後は 
京都にお店のある紅茶専門店京都セレクトショップさんですコーヒー

ここもルピシアと同じくずっとほとんど毎年購入していますびっくり
理由はこの年のオータムナルがたっぷり入るから爆笑

そして来ました 今年もびっくり1/13頃到着予定だったのに早く届きましたルンルン
ではネタバレですルンルン


ルイボス茶のリーフ
家族が麦茶代わりに飲んでいます
渋味がなくガブガブ飲めます
これはすべて煮出してます
↓↓↓

↑↑↑
ダージリン
セカンドフラッシュ
がぶ飲みダージリンは本当に日本茶のように忙しい時でもサッと入れて飲んでいかれますコーヒー
茶園ブレンドのようですが、私は好みです
↑↑↑
ダージリン
今年のオータムナル
サマビオン茶園
シーヨク茶園
サングマ茶園

↑↑↑
アッサム

これはちょっと失敗購入!
ダージリンのように茶園別に
来るのかと思いましたが
違ってブレンドで同じものがたくさんでした
たぶん、ダージリンの福袋の少しにアッサムが入っていてそれも一緒になっている気がします
あと、ミルクティーは基本飲まないので
(気持ち悪くなり体質にあわない)
CTCもあえて買いません牛
それでも紅茶です
大丈夫です爆笑


今年の紅茶の福袋はこれで終了です
たくさんの紅茶 ダージリン以外アッサムやスリランカ紅茶 ネパールも買いました爆笑
なかなか、時間がなくて美味しかったお茶を紹介できませんが出来るだけ紹介していきますコーヒーコーヒーコーヒー