おはようございます☀️
少しまたごぶさたしてしまいました💦
紅茶の福袋ネタバレ あと2つあります!

自分の備忘録なので、もうお正月も終わりですのが今日中に2つ続けたいと思いますトロピカルカクテル

興味のない方は回れ右してくださいね🎵

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

紅茶の福袋 

今回はリーフルダージリンハウスさん GoldDream福袋 ダージリン福袋ですコーヒー

やはりダージリン好きの私にはダージリンです照れ


それでは福袋のネタバレですびっくり

↑↑↑
上がファーストフラッシュ
下がセカンドフラッシュ


もちろんダージリンがたくさん入ってますが、なんか1つずつが20~30gと少なめ、約10杯程度ということでしょうか?照れ

種類も先日のGclefさんやルピシアさんとはかぶってませんでした。さすがダージリン ロットの多さはさすがです。爆笑

さぁ、たくさんのダージリン今日も入れてきます照れ照れ照れ