おはようございます☀️

今日もお茶の福袋ネタバレです🙆
嫌いな方は戻るボタンで戻ってくださいね🎵

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ルピシアもネット購入できますが、私は毎年店舗で購入しています!鏡餅
昔は入っていたお茶の社名が紅茶と緑茶で違っていたので、かなり前から店舗で購入していると思いますお団子

最初の数年は竹とか購入していましたが、当時の店長さんに「松」は入っているお茶が普段買えないような種類が入るとのことだったのでその後はずっと「松」しか買いませんルンルン



そして店舗予約は1/2か1/3に取りに行かないといけないとのことびっくり


三女と桜木町&みなとみらいに行く予定だったのですが、受け取り予定の店舗は閉店が早かったので、先に受け取って来ました照れ
そのまま予定通り桜木町へ船
駅前のコレットマーレにstory&storyというお店があり、書籍と雑貨を扱っているとのことで、行ってみました照れ


そこで購入
↓↓↓



イギリス産のクッキー缶とティバッグ止め爆笑

これcupに落ちなくていいなと思って…ほらっ、先日ティバッグ作っているって言ったでしょ!ヒモがcupに入って取れないのを防いでくれるのでアセアセ

缶はクッキーが入ってますが食べたらお茶の保存に使う予定ジンジャーブレッドマン


船船船船船船船船船船船船船



さて

ルピシアの福袋ネタバレでしたね🎵


内容はこれ
↓↓↓


ダージリン春摘み シャモン

ダージリン春摘み サングマ

ダージリン夏摘み プーポン

ダージリン夏摘み ジュンパナアッパー

インドニルギリ カイルベッタ ウィンターフロスト

インドアッサム ドゥームニ ゴールデンクオリティチップス

ローズダージリン

種子島新茶 松寿 2021

屋久島新茶 ゆたかみどり 2021

白桃烏龍 極品

凍頂烏龍 特級 重焙煎 春摘み

名間四季春 春摘み

茉莉春毫

でした🎵今回は思ってたよりダージリン少ないかな⁉️

おまけは今回はティーバッグセットです🙆
↓↓↓

種子島新茶 松寿 2021は個人的に2つ買い、夏の福袋にも入っていて今回と1年で4個もびっくり
好きだからいいけどねルンルン

今年は紅茶以外の福袋はルピシアだけです🙆
こんなにたくさん買ったので、途中で買わないようにしなければ⁉️
ティーバッグを詰めるようになり、早くも100g消費しました🎵
昼休み用は何でもいいのだけどやはり不味いお茶は嫌ですねアセアセ