おはようございます☀️
少し福袋の話ばかりになります
ただのネタバレなので、嫌な方は戻ってくださいね🎵

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

ネットでは計4回に分けて福袋の販売してましたが、毎回あっという間に売り切れになっていたミツティの福袋コーヒー

ダージリンではありませんが、評判もいい紅茶ということでどうしても気になり行って来ました気づき

えぇ、もちろん販売している実店舗にです爆笑
他の紅茶専門店は行かれる距離ではないけどここなら行かれる!爆笑

同じ日にこちらも紅茶専門店ラ-ティエールにも行って来ましたコーヒー

なぜか横浜元町って遠い気がして何年かぶりに行きましたあしあと

Googlemapでは自宅から電車含めて約40分 近いじゃん!あしあと

なんで遠いと思ってたんだろうと考えながら
まずはラ-ティエールへニコニコ
こちらも場所はわかるのに、行ったことない!船
ここのお店はブレンド茶とそれ以外が半々ぐらいルンルン
私はネパール茶があるとのことでそれとヒマラヤブレンドを買って帰りました爆笑

買ったお茶がこれ
↓↓↓


その後、元町商店街をずっと歩いてミツティへあしあと
開店時間が短いのでしまってしまうので…プンプン

初めてのお店に他にお客様はいなくて、いろいろ親切に教えていただきました爆笑
福袋ももちろんあったので福袋と他に福袋にないお茶数種類とクリスマスティを買って帰りました爆笑

実はミツティにどうしても行きたかった理由ニコニコ
紅茶の会に今月から入ったんだけど、そのセットに入っていたクリスマスティ びっくりするくらい美味しかったびっくり

私のダージリンファンを変えるのではと思うくらい美味しかったので どうしても行きたかった照れ

買った福袋 ストレート用
↓↓↓


こちらは追加購入した分と
ネット限定初めてセット
↓↓↓


たくさん買ったので
ダージリンの合間にいただきます爆笑

久しぶりの元町や石川町船
昔、本牧に通勤で行っている時に毎日通ってた(正確にはバスが)しバス
仕事で何回も近くは来ているのになんで遠いと思ったんだろう?と
昔を懐かしみながら歩いた道でしたあしあと