おはようございますラブラブ

今年のお正月休みは暦通りのため、お休みが余りありませんプンプン

お休みも残り1日!


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜気づき


いつの間にか独身時代より、結婚ウエディングケーキしてからのフルタイムが長くなりそこに子育て予防が追加になりました照れ

最近は、5児のママといえど三女次男+若干長男の予定管理だけなのに、なぜか忙しい!びっくり??????

たしかに仕事は後輩の面倒や事前準備で持ち帰ることも多いですが、結局寝落ちしてたりする!zzzzzz

そんな仕事、いつまでできるか常に考えてしまう!気づき

そして考えても仕方ない!から考えないことにする照れ


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


さて

紅茶の福袋でした爆笑


ネットで探した

紅茶専門店G clefさんコーヒー

農園直送ダージリンDg

福袋の中では一番高いコインたち21600円でした


これを買った理由は単純にダージリンが好きだから爆笑


それではネタバレ写真いきます!




↓↓↓
すべて
セカンドフラッシュ

↓↓↓
すべて
ファーストフラッシュ


セカンドフラッシュ9袋
ファーストフラッシュ3袋
計12袋


私はセカンドフラッシュが好きなのでたくさんあってうれしいけど

中には5000円以上する茶葉もあり、正直高ければいいというものではないなと思いましたニコニコ茶園もいくつか同じ茶園でしたニコニコ同じロットではなかったので茶園が一緒なだけです🙆


せっかく買ったのでゆっくり大切に飲みます爆笑

来年リピートは当然、飲んでから考えます気づき


続きます爆笑