ぉシャンティ♡ぉみたん | DREAM☆NOTE★OMIxAYU日誌♡♡♡

DREAM☆NOTE★OMIxAYU日誌♡♡♡

夢は…素敵女子〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑
でも頭の中は『登坂広臣♡』でいっぱい(。>∀<。)
登坂広臣♡ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*
登坂広臣のコトとか3JSBのコトとか〜
TAKAHIROくんのコトとか〜
たま〜にぉ料理のコトとか〜笑
気ままに更新しまーすっ(*˘︶˘*).。.:*♡


SENSE~[みんな:24][みんな:02]




ぁたしの大好きな♡さげ臣[みんな:11][みんな:12]




photo:02






登坂広臣=ぉシャレMAN[みんな:03]





会社でぉみたん飾ってたら~
『このイケメン誰[みんな:13]』って男の人にきかれたぁ[みんな:14]

同性からカッコぃぃねっ[みんな:15]とか~ぉシャレだねっ[みんな:16]って言われるぉみたん♡
まぢすごーーいっ(●o≧д≦)o♪♪

GUNさんも言ってたけど~
『カッコぃぃ男[みんな:17]』って登坂広臣みたいな人のコトゆーんだろーなぁー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

最近、さらに男に磨きがかかって[みんな:18]
どんx2ぉみたんが素敵メン[みんな:10]になってる気がするー(*˘︶˘*).。.:*♡
どこまでカッコよくなるんだぁー[みんな:19][みんな:20]

SENSEの中身はとゆーと~


普段から見たコトのあるおなじみITEMたち~(◍•ᴗ•◍)



photo:01






そしてハイブランドばかり~[みんな:05][みんな:06]

ぉみたんもVIPになったねぇ~(๑ ̄∀ ̄)。*笑


ぉ洋服は、黒ばかり~[みんな:04]

ぁたしのクローゼットの中見ると…

黒!黒!黒!白!…

ってかんじ(*⁰▿⁰*)…ぉそろだね♡笑



photo:03





ホントぉみくんってクロムハーツ好き♡だよねぇ~(♡´∀`♡)
めっちゃ似合ってる[みんな:21][みんな:22]
たかひろくんも昔、アクセや小物たちは~
クロムハーツばかりだったなぁ[みんな:23]
さすが[みんな:07]似てますなぁ~[みんな:08][みんな:09]


photo:04




また更新しますねっ[みんな:24]


iPhoneからの投稿