♡僕らの音楽♡ | DREAM☆NOTE★OMIxAYU日誌♡♡♡

DREAM☆NOTE★OMIxAYU日誌♡♡♡

夢は…素敵女子〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑
でも頭の中は『登坂広臣♡』でいっぱい(。>∀<。)
登坂広臣♡ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*
登坂広臣のコトとか3JSBのコトとか〜
TAKAHIROくんのコトとか〜
たま〜にぉ料理のコトとか〜笑
気ままに更新しまーすっ(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿写真

投稿写真

♡僕らの音楽♡

まぢ最高ーーー*.。(n´✪ω✪n)♥
まぢ最強ーーーーー♡~ (●′艸'●) ~♡

リピ決定ーーーー!!!

君恋のパフォ♡
初めて見れたけど。。。やばたすっ!!!
踊る臣たん♥好きぃぃーーーー(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

早くLIVEやらないかなぁーー♡