こんばんはラブラブ
一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターの西谷 亜佑美です!




先日インストラクター養成講座2日目を終えて、ついにベビードリームアート協会認定インストラクターに合格しましたーーークラッカー





元々緊張しいなのと、人前で話したりする機会もないので、発表の時は緊張しすぎて頭が真っ白になって固まりました………チーン




ですが何とか合格できて本当によかったです…笑い泣き

撮影会をする前に人前で話す特訓をしなければあせるあせるあせる




とにかく今はインストラクターになれてホッとしてます照れ





森代表をはじめ、他のインストラクターの方もコメントを下さったり、ブログの読者登録して下さったり、優しくて素敵な方達ばかりで、この協会のインストラクターになれてよかったと本当に思いました照れ




これからベビードリームアートでママと赤ちゃんが笑顔になるお手伝いができるよう頑張りますラブラブ



↓今回も長時間頑張ってくれましたにやり