こんにちはニコニコ
西谷 亜佑美と申します。

ただ今ベビードリームアート協会のインストラクターになる為勉強中です!!



先日ベビードリームアート協会のインストラクター養成講座1日目を受けてきました!





ベビードリームアートとは?


ベビードリームアートとはおうちにあるもので赤ちゃんの周りをデコレーションします。

そこに赤ちゃんをねんねさせ、写真を撮りますカメラ SP

赤ちゃんが空を飛んだり、乗り物に乗ったり、絵本の主人公になったような夢いっぱいのアート写真のことですニコニコ






実際に講座で私が作ったアートですドキドキ











モデルは息子のひろと7ヶ月ですにやり




初めてアートを作ってみましたがなかなか難しいあせる


でも想像以上に楽しい音譜音譜音譜




ベビードリームアート協会の森代表も楽しんで作ることがとても大切だとおっしゃってましたキラキラ



2日目の講座に向けて課題がたくさんあるので大忙しですが、楽しみながらアート作り頑張りますウシシ