アメンバー申請ありがとうございます。
プライバシーの観点もあり、承認にはルールを設けておりますので、お手数ですが、今一度お読みになってから申請頂けないでしょうか。

投稿なし、メッセージなしの方は申し訳ございませんが、一度拒否させて頂きます。


アメンバー条件はこちら


↑こちらをタップ







ただ今、最終の段階になりまして、ほとんど毎日見に行っていますウインク


最後の最後で毎日、みるみるうちに変わっていくので酔っ払い


とっても楽しいですラブラブ





着工134日目(上棟94日目)






マグピタボードです!!
正面だけだったのですが、サイドにもつけてもらいましたグッ


マグネットは付きますが、ホワイトボードではないので書き込みはできません!!


気をつけて下さい拍手






吹き抜けのクロスも無事に終わってますウインク






天井部分は  LTS 435

LDK、廊下の壁部は LTS 438






トイレですニヤニヤ

素敵。


同じシリーズのクロスで3面は薄いグレー

LV 3021


アクセントの濃いグレー

LV 3023








階段下まで綺麗に仕上がってますウインク






着工135日目(95日目)






県民のあの御影が始まりました音譜

ギリギリ御影採用できました!!


ジョリパットの色が濃くて嫌で…
ギリギリで御影に出来ましたチョキ







いい感じですデレデレ






LDKのクロスも貼り終わりましたちゅー






手すりも良い感じデレデレ





子供部屋も終わってましたニヒヒ
ミッフィシリーズが可愛くて採用です星



壁 LTS 314  (新しいカタログにはありません)

アクセント LV 3435

天井 LV 3206







鳥かわいいラブ


壁 LTS 314  (新しいカタログにはありません)

アクセント LV 3433

天井 LV 3206








これ新しいカタログでは標準になったんですよね合格



壁 LTS 314  (新しいカタログにはありません)

アクセント LTS 414

天井 LV 3206









廊下から鳥が見えるの可愛いですおねがい







クロスはほぼ完成ですグッ





着工136日目(上棟96日目)





下駄箱の扉つきました星


ダイケンのハイタイプの鏡面ホワイトです!!






思ったよりも鏡面感ないです(笑)






シューズクロークおねがい

手前ニッチはスリッパ用ですキラキラ










着工137日目(上棟97日目)





クロスに糊をつけていくマシーンOK






階段素敵酔っ払い
急に北欧感。

監督もカーテン屋さんも褒めて下さいましたラブラブ



LV 3341







寝室


変更前カタログの標準です!



壁 LTS 443

アクセント LTS 386

天井 LTS 482





着工138日目(上棟98日目)






和室の仏間になりますグッ



白い方が

LTS 472


色のついてる方は

LTS 471



どんどん家らしくなりました笑い泣きキラキラ