アメンバー申請ありがとうございます。
プライバシーの観点もあり、承認にはルールを設けておりますので、お手数ですが、今一度お読みになってから申請頂けないでしょうか。

投稿なし、メッセージなしの方は申し訳ございませんが、一度拒否させて頂きます。


アメンバー条件はこちら


↑こちらをタップ







ご無沙汰してます滝汗


溜まりに溜まったので投稿したいと思います笑い泣きキラキラ




着工50日目(上棟10日目)





広角レンズで撮ってみました星
LDK音譜
右奥は和室ですOK





リビングドアの枠ができていました!





1階唯一の廊下
トイレ前ですひらめき電球





9尺のサッシがつく予定ですウインク
高さはオプションで2200ですキラキラ

2枚の引き違いにしたのですが、子どもじゃまず開けられないと…
それくらい重いみたいですねチーン

それなのに取手を付けなかったので、急遽取手?ハンドル?つきに変更してもらいました!!





で、デカイ笑い泣き





和室です。





階段部分ですウインク





洗面と奥脱衣所です!!




着工51日目(上棟11日目)







玄関からドーンとバンパー照れ





下の娘はちゃっかり土足で見学ウインク




どんどん進んでいくので見学が楽しいですちゅー