アメンバー申請ありがとうございます。
プライバシーの観点もあり、承認にはルールを設けておりますので、お手数ですが、今一度お読みになってから申請頂けないでしょうか。

投稿なし、メッセージなしの方は申し訳ございませんが、一度拒否させて頂きます。


アメンバー条件はこちら


↑こちらをタップ








日曜日にしっかりと見て写真を撮りました爆笑



そういう方が多いのでは?




平日も見にいきますが、休憩中にチョコっとしか見ることが出来ないので笑い泣き


日曜日にしっかりと見ることにしましたウインク





着工44日目(上棟4日目)





玄関から見たLDK





玄関から見たトイレ、洗面所、脱衣所、トイレ





屋根の作業しかまだやっていないので上棟後と変わりませんが、ブルーシートで覆うことにより、家感でてます酔っ払い



着工46日目(6日目)





筋交の取り付け作業が行われていました。





まずはシングルから





片方だけ取り付けて、片方は立てかけてあるだけですひらめき電球





とにかく数が多いみたいで、大工さんも『終わらないよ〜』と嘆いていました。





県民さん、昔に筋交少なかった問題があったせいで、必要以上につけてるそうで、大工さんも大変みたいですねチーン


施主としては安心ですが笑い泣き





インナーバルコニー…
てっきり3畳かと思っていたら、5畳でした滝汗





LDK





階段部分




着工49日目(上棟9日目)





リビングと奥は和室





間柱入ってましたちゅー





バンパーもしっかりと入ってましたウインク





玄関入って正面。

意外とホールが狭くなくて安心しました滝汗




県民は耐震等級3が標準なので、つけてもそれ以上になる事はないのですが…
なんとなーく安心が欲しくバンパーにしましたウインク




毎日どんどん進むので見るのが楽しみです酔っ払い