どーも、ayuですちゅー

先日伺ったLIXILのショールームで写真を撮ったので、記録したいと思います音譜

まずは、入ってすぐのキッチン酔っ払い
リシェルsiちゃんラブラブ


はぁ〜笑い泣き
素敵すぎる。

ずっと前から決めてます。
キッチンは絶対にリシェル一択!!

このお色味はNEWなカラーで、このベージュのセラミックトップは表面に加工がしてあるとかで?
熱いフライパンをジューとやってはいけないみたいです。

それでも、このお色味も素敵すぎる。

さらにさらに、正面の収納部分の取手がなくなり、ポチッと押すと開くシステムに変わってました!!
子どもが永遠遊ぶやつですね笑い泣き


その横にあったのがこちら



チェリーちゃん照れ

実は私、色は決まっているのです。

キッチン部分はグレーズグレー
カップボード部分は…クリエモカorチェリー

これはもう永遠のテーマだと思っています。
はぁチーン
実は当初リフォームの予定でして、その時もずっっっと悩んで、悩み続けて新宿のショールームで30分以上も行ったり来たりしながら見比べた経緯があります。
結局決まりませんでした 笑

やっぱりチェリー良いなぁ。
クリエモカも良いなぁ。

チェリーのラスティックな感じが本当罪ですよね。
グループ2なのにクリエモカの存在感。

あーどうしようゲロー

チェリーを生で見てしまっているので、今現在では6:4でチェリーに軍配がビックリマーク

来月、新宿のショールーム予約したので、また見比べたいと思います。
コロナが怖いですが…





そして、県民さんの標準のMVとほぼ同じLC


十分過ぎますが、タッチレス希望なのでLCになりそうです。
LCにした場合、色味はコレと同じもの。

実物はもっと白くて鏡面で素敵ですお願い

ただ、私の夫は、ルミシス希望みたいで…
こだわりのない夫が唯一口を開いたルミシス。
採用してあげたい。
しかし、金額がゲッソリ

他のオプションをやめたくない私。←

見積もり出して、金額を見て、しっかり話し合いたいと思います笑い泣き

そんなルミシスの写真はすっかり撮り忘れましたあせる
新宿に行った際には、忘れずに撮りたいと思いますウインク

タイルも一応撮ったので載せておきます。




1と6が人気みたいですね口笛
私は2と5を貼り分けしたいなぁと思いました合格


最後に、頂いたキッチンの資料を載せます。