トイストーリーランド散策
めっちゃ大きなタイヤ
 
カエル
小さくなった気分
ウッディ大きい
このウッディ、喋るんですよ
しかも、声も大きいんです
 
 
トイストーリーランドを出て、ファンタジーランドへ
そして次に向かったのがここ
お分かり頂けただろうか
そう、フィルハーマジックです( *>ω<*)/
メガネが黄色日本は紫ですもんね
 
待つところは屋外
暑かったです(;´・ω・)♡笑
 
内容は、日本のフィルハーの英語バージョンだと思って頂ければ( ˙▿︎˙ )b
ちゃんと水も飛んでくるし、最後にドナルドも飛んで行きます
 
強いて言うなら、最初にグーフィーが、子猫ちゃんに「にゃー」って泣かれてから、コンセントで「ビリビリ」ってなる箇所
日本だと一連なんですが、香港は間が空きます
個人的に、ディズニーの曲は英語の方が好きなので、聴き入っちゃいました
 
 
メガネを戻すいれものです
子供でも届く高さで、感動
日本のは、高くて届きませんからね
 
小腹が空いたので、お買い物
中身は板チョコです
 
そして、ファンタジーランドから、トイストーリーランドに戻ろうとした時に、息子が転んで泣くというハプニング
ただの擦り傷なのに、大泣き状態だったので
掃除してたキャストさんに、救護室の場所を聞いたら……なんと、2エリア先の救護室の前まで、歩いて案内してくれました
 
救護室のキャストさんも、ほんとに優しくて、消毒やらバンドエイドやらで大泣きしてる息子に(普段からバンドエイド大嫌いです)片言の日本語で、「だいじょぶよー♡」って言って、ステッカー10枚近くと、小さい黄色の風船と、
こんなものまで頂いてしまいました
(結果的に、夜は大雨で風船貰えなかったんですけどね)
救護室の方、ほんとに素敵な方でした
 
そして、元気になった息子くん、(元々大怪我じゃないからね)
グリズリーガルズにある、水遊びスポットを発見
ポンプみたいになってて、お水が向こう側に飛んで行く仕組み
息子くんは力が足りなくて、ママと一緒にお水飛ばしてました
 
息子くんが1番気に入ったのが、
引っ張ると、
お水が降ってくる仕組み
息子くんは体重が足りなくて、息子くんの力じゃ、お水は降らせられなかったんですが、1時間半近く、ここに居ました
香港は夕方でも30度越えなので、水遊びにぴったりの気候でした
 
 
 
つづく➛