こんにちは花
    2連休最終日。
 引きこもってばかりじゃダメだと…
 自転車で街中へ繰り出してみたびっくりマーク

 まずは腹ごしらえよだれ
 狸小路6丁目にあるインドカレー
 に決めたキラキラキラキラ
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6
 モハンディッシュ
 
  14時近くに入店したので
  お客さんは私の他に2組だけ。
 モハンディッシュは北24条店、
 平岸店、白石店には行ったことあります。
  ここの店舗は初めて来ました!

 まずは瓶のクラシックキラキラ
 キンキン…じゃないけどまぁいいか驚き 

  メニューはたくさんあるけど
   私は必ずラムカレー
  バタープロン2択ですキラキラ  

 本日はラムカレー1250円よだれ
   ・ハーフライス 110円
   ・ハーフライス 220円
 あれ、やっぱり値上げしてるなぁガーン
 千円越えると気軽に来れなくなるけど
 美味しいから来ちゃうよね口笛


 やっぱりうま〜いデレデレキラキラキラキラ 
 辛さも選べます。周りのお客さんは
 だいたい3〜5辛を選んでます。
 辛いもの好きな私は15辛びっくりマーク
 店員さんに「辛いの大丈夫ですか?」と
 確認されたびっくり
 私には程よい辛さでしたニコニコ
 

 ごちそうさまでしたよだれラブラブ
 オススメのカレー屋
   さんでした〜びっくりマークびっくりマーク
 
 その後は快活クラブ
3時間パックでマンガ読んで
 無料アイス食べて帰宅あしあとあしあと



  あとはゴロゴロして動画見て 
  いつの間にか寝落ちするでしょうタラー
  明日が来なきゃいいのに〜。

   キラキラまた1週間頑張ろう笑い泣きキラキラ