今日は母の日ニコニコ
という事でゆっくり休んでもいいよ❗️と
言ってもらえたので朝からゴロゴロ💤
とりあえず朝ごはんだけ用意したらあとは
旦那くんと子供達で色々としてもらえました。
家事をしないなんでなんて楽ちんなんだ乙女のトキメキ
このところ肩から腕にかけて痺れる感じだった
から洗濯干してもらえるとありがたい✨
夜は最近食べてお気に入りのテイクアウトの
カレー🍛相変わらずナンがデカイ‼️
大きいし、美味しい。お店だとナンはおかわり
自由だからコロナが落ち着いたら食べに行きたい。
今日はほうれん草ポークカレーにしました。
全然ほうれん草くさくなくて美味しかったなウインク
あと旦那くんと子供達から母の日のプレゼント🎁
皆んな自分達のお小遣いから色々と考えて、
買ってきたり、作ったりしたそうです。
こんな世の中ですが、幸せな母の日を過ごさせて
もらいました爆笑みんなありがとう合格

今日もニノさんは風磨くんは出ませんでした。
こんな時だから収録もできませんよねタラー
今度のゴチはこれまでの20年分の秘蔵映像を
流してくれるようですね。
風磨くんがケンティーの代わりに参戦した
時の映像とか流れないかな❓
ケンティーの卒業の時もあるかな?