こんにちは照れ
今日は朝から暖かくていい天気だぁ。
こんな日は気持ちを切り替えて頑張ろと思う💪
布団も干しちゃおう☀️と思ったのに
だんだん風が強く吹いてきちゃった🍃
四十肩の今、洗濯と布団干しはメチャ辛い笑い泣き
肩より上にあげるのがキツイ💦
今週は末っ子のお弁当の日もあって早起き。

毎日じゃないからなんとか作れるけど、
綺麗にキャラ弁作れるママさんはすごいなぁ。
まぁ末っ子君が喜んでくれるうちは頑張ろチュー

FNS歌謡祭、楽しみしてたぁ〜酔っ払い
風磨くん、黒髪のゆる〜いパーマが
素敵すぎるラブチュー
いつもにも増して笑顔が溢れてるでは
ないか✨






風磨くんおしゃれでカッコいいなラブ
耳のピアスも。
私は昔に開けたけど、塞がってしまったから
最近はもっぱらイヤリングなんだけど、
またピアスあけたくなってきたな👂
おまけにチラッと見えたら右手の薬指の
指輪✨色んな憶測も飛びそうだけど、
シンプルな指輪が萌え袖からチラリ。




麒麟の子のダンス本当にかっこいい❣️
キレキレのダンスに、ふと感じさせる
聡ちゃんの場所💚
少し空いてるその場所は聡ちゃんが
立つ場所なんだろうな。
風磨くんは思い出の一曲でSexyZoneを
選んでたね💙💜💚❤️🧡

SMAPさんの夜空のムコウを
歌わさせていただいて、勝利くんはギター
も弾いてくれた❣️
尊敬してる先輩の曲で、皆んな大好きな歌。
巷では色んな意見もあるようだけど、
尊敬する先輩の歌を歌い続け、さらに
世の中に浸透させていく事は悪い事じゃ
ないのに‥思い出にしておくだけじゃなくて
もっと歌い継がれてもいいのになショボーンと。
私の独り言でした。

麒麟の子🦒はカッコいい歌とダンスだから
男の子にも人気なんだよーって長女が言って
たな。ブラック校則の影響もあって、
学生さん達にセクゾちゃんの良さが広がって
くれてるウインク
ブラック校則、まだまだあるなぁ。
髪の毛も耳より下でしばるとかポニーテール
禁止とか。リュックは黒とか‥。
細かい事で言えば服装とかプールの見学の事
とかもっとあるけど校則で縛られすぎだなガーン

勝利くんもスカッとジャパンに出演✨
マザコンというなかなか難しい役。
皆んなに褒められたね❣️
また色んな役でドラマに出て欲しい。
是非ぜひドラマのお仕事をお願いします。
風磨くんにも💜