ルイヴィトン展の後は

 

友人がせっかく京都から

 

はるばる来てくれて、

 

新大久保に行ったことがないと言っていたので

 

急遽新大久保へウインク

 

 

 

 

 

 

 

前回と同様、

 

週末だったのでやはりたくさんの人アセアセ

 

韓国スーパーに行きました流れ星

 

私はチョンガーネという

 

スーパーが好きなのですが、

 

ここの自家製のタコキムチが

 

プリプリで大好きですハート

 

あとチョンガーネで売っている料理ばさみと

 

チョンガーネのオリジナルのチゲのもと

 

おススメですOK

 

あとチョンガーネで買ったけど

 

ネットでも買える韓国のおすすめのものを

 

ついでに紹介しますねニヤニヤ

 

 

 

このえびせん辛いんですけど

 

ビールに最高に合って癖になるおいしさ!

 

ハワイ留学時にめっちゃ食べてましたハート

 

 

 

このニンニク、めちゃめちゃフレッシュな感じで

 

これ使ったらチューブに戻れません乙女のトキメキ

 

 

 

主人がめちゃめちゃはまってるソース

 

チキンとの相性抜群で、

 

うちではコストコのチキンの味変に

 

よく使いますUMAくん

 

 

 

このビビゴのキムチ、

 

最近スーパーでも結構見かけるんですけど

 

ちょっとすっぱくて韓国っぽくておいしい!

 

サムギョプサルやるときに

 

一緒に焼いてレタスに包んで食べると

 

うまみ凝縮されてめちゃめちゃうまいです酔っ払い

 

 

またなんかあったら紹介しますね~ニコニコ

 

夜ごはんは

 

前回新大久保に来た時の記事に

 

ブロガーさんが教えてくださった

 

中央シジャンへ!

 

 

 

 

 

 

予約とか特にせず、

 

急に行ったので混んでいて

 

1時間弱待ちましたが、

 

待ってよかったってくらい

 

おいしかったです笑い泣きハート

 

メニューがいろんなセットがあって

 

とってもお得乙女のトキメキOK

 

 

 

 

 

なにもかも食べたくて

 

めちゃめちゃ迷いましたが

 

私たちは女子2人で

 

いろいろ肉セット、

 

とまらんマクチャン、

 

タッカンジョンハーフ&ハーフ

 

を頼みました酔っ払い(食べ過ぎ)

 

(もちろん残り物はタッパーもらって

主人へのお土産、笑)

 

どれもめちゃめちゃおいしかったです!

 

タッカンジョンもカリッカリ!!

 

 

 

 

お得セットなのに

 

サムギョプサルのお肉も

 

どーーーーんと大きくて

 

スンドゥブもちょうどいい量で

 

大満足でしたデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは締めに

 

ラーメンも頼みたかったのですが←

 

 

 

 

さすがに胃袋にスペースは

 

少しもありませんでした滝汗

 

いいお店を教えてくださって、

 

ほんとに感謝していますハート

 

次回も新大久保へいったら

 

絶対ここにする予定ですOK

 

でもお店自体こじんまりしていて、

 

席数が少ない感じでしたので、

 

予約していった方が

 

スムーズじゃないかと思いますおねがい

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村