横浜中華街へ行った後は

 

お散歩しながら山下公園へ口笛

 

お花がたくさん咲いていて

 

天気にも恵まれ、とても気持ちがよかったですハート

 







ただ、チューリップとかが咲いているあたり

 

人がものすごく多くて

 

まだベルギーではこんなに人がわんさかっていうのは

 

許されていなかったので

 

主人がびっくりして人だかりを写真撮って

 

友達や家族へ送っていました(笑)



 

山下公園を満喫した後は

 

ホテルの近くの商店街で

 

チェックインしがてらショッピングUMAくん

 

夜予約していたレストランにドレスコードがあったので

 

きちんとした服を購入しましたニコニコ

 

ホテルでチェックインし、ゆっくりした後

 

少し時間があったので

 

気になっていたクイーンズスクエアあたりへ

 

行ってきましたウインク

 

ウインドゥショッピングになってしまい

 

歩き疲れたので

 

ホノルルコーヒーで座りながら

 

ひと休憩チーンハート

 

たくさん歩いたので疲れが出てきました笑い泣き

 

休憩した後は

 

予約していたホテルニューグランドにある

 

ル・ノルマンディへデレデレ




 

メインのお肉がとてもおいしかったですハート

 

ディナー後は夜景を楽しみたかっ

 

山下公園から赤レンガ倉庫まで夜のお散歩ウインク

 

とてもきれいでいい誕生日祝いになりましたチョコがけハート

 






ただ歩いて消化されたのか

 

まさかの主人が

 

お腹すいたからマック行きたいと、、、

 

時間は9時ちょっと前、、、

 

いや、いま緊急事態宣言で9時までなんだけど、、

 

めちゃめちゃ検索して

 

ワールドポーターズまで急いで早歩きで行って

 

マック無事買えましたウインク

 

こんな風にちょっといいレストラン食べに行くと

 

必ず毎回主人には足りなくて、

 

どこの国へ行ってもマック探し、

 

日本ではラーメンかマック探しになります真顔

 

これ男性あるある何でしょうか?

 

それとも主人が食べすぎなのでしょうか?

 

いいレストランって結構量すくないですよね?

 

まあそんなこんなで

 

歩いてホテルまで向かい、

 

かなり歩いたのでゆっくり足湯して

 

眠りにつきました流れ星

 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう