みなさん、GWはどう過ごしましたか?

 

私は結局ゴロゴロして何もせず終わりました笑い泣き

 

が、ブログを更新しない間にいろいろなところに

 

ちょこちょこ行っていたので

 

また追々更新させていただきますニコニコ

 

しばしお付き合いくださいませ照れ

 

早いものでもう妊娠してから4か月超え

 

次の検診で安定期と言われる5か月を迎えますUMAくん

 

わからないことばかりで不安なこともたくさんありますが

 

ラッキーなことに吐き気が全くなく、

 

割となんの不自由もなく妊婦ライフを送っています恐竜くん

 

天気の方もだんだんあたたかい日が増えてきて、

 

なんだか幸せな気持ちですハート

 

実家住みなので、ごはんの支度は母、

 

後片付け、掃除、ゴミ出しなどの家事全般は

 

全て主人がやってくれていて

 

私はかなり甘えさせていただいていますデレデレ

 

吐き気はないのですが、

 

ただ私の場合、最近、

 

頭痛が出てきて、かなり疲れやすくなりましたショボーン

 

まだバリバリ平日は出勤して働いてもいますが、

 

デスクワークの為夕方になると足がパンパンアセアセ

 

毎日のマッサージと着圧ソックスが欠かせません滝汗

 

元々太っていたため、

 

体重変化もさほどまだありませんが

 

元々低血圧な私が、

 

妊婦健診での血液検査にて

 

遺伝の関係でやや高血圧、やや血糖が高めだから

 

中毒症にならないよう、気を付けてくださいと言われ、

 

薄味を心がけていますが、

 

そのせいで私は妊娠発覚から比べ

 

1.5kgやせてしまい、

 

妊娠中って太るもんなんじゃないのかと

 

思いましたが、

 

まあこれから太っていくのかなと

 

かる~い気持ちで考えすぎず過ごしています口笛

 

ブログを通じてまたプレママさんたちと交流できたらな

 

とも思ったりしていますニコニコ

 

わからないことだらけなので

 

みなさんいろいろとアドバイスなどよろしくお願いしますバイキンくん

 

 

高血圧が気になるので

 

お天気の日は散歩をするように心がけています流れ星

 

普段仕事があるので

 

天気がいい週末はなかなか難しいのですがアセアセ

 

うちにはトイプードルが3匹いるので

 

みんなで一緒にお散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

3月の後半ごろ、ちょうど桜を見がてらガーベラ









 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう