日本橋に用事があり、

 

ちょっと早めに家を出て

 

いま流行りのこちらのパン屋さん

 

365日と日本橋

 

へ行ってきましたウインク



 

週末のお昼頃に行って割と長い列アセアセ

 

携帯のアプリゲームをしながら待つこと

 

約30分くらいで私の番に乙女のトキメキ

 

売り切れるか心配していましたが

 

割と次のがどんどん焼けて並べられるので

 

お目当てのものをちゃんと買うことができましたハート

 

私が購入したのは

 

人気のクロッカンショコラ

レモンミルクフランス

365日食パン

クルミパン

365日ブリオッシュ

バコンフロマージュ

コンテ×24か月

ショコトレフル

ピスタチオクランベリー

前田さんのキタノカオリ

カレーパン

 

4人で食べるのでたくさん買いましたが

 

一番驚いたのが小さくてかわいいパンの割に

 

お会計の時かわいくない金額だったことチーン

 

やはり皆さんクロッカンショコラとレモンミルクフランス

 

だけを買われていく方々ばかりでしたが

 

カレーパンも人気みたいで

 

で焼き立てを購入しました照れ

 

いざお家へ帰り、

 

家族みんなで楽しみにしていた

 

クロッカンショコラとレモンミルクフランスを

 

食べてみると、みんなう~ん、、、真顔

 

食感はパールショコラがサクサクしていて

 

今までにない感じで楽しめましたが

 

パンが私たち好みではありませんでした滝汗

 

レモンミルクフランスの方がうちでは人気でしたが

 

開けた時の小ささの衝撃の方が大きく、

 

これで300円もするんだね

 

という感想になってしまいました笑い泣き

 

カレーパンももうちょっとルー多めか

 

パンが薄めがいいなという印象滝汗

 

他のパンも値段ほどの価値を

 

残念ながら私たちは見出せませんでしたアセアセ

(個人差あると思います)

(あくまでも私の意見です)

 

しかーし、

 

私たち家族、こちらのパン屋さんの

 

前田さんのキタノカオリ

365日の食パン

365日のブリオッシュ

 

はとてもおいしくいただきましたちゅー

 

温めてからいただいたのですが

 

小麦の香り、バターの香りがしっかりしていて

 

サイズ感もちょうどよく

 

とてもおいしかったです酔っ払い

 

次日本橋に行ったときには

 

是非こちらのお食事パンを買いに

 

365日と日本橋にまたおじゃましたいなと思いましたUMAくん

 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう