私たちはローガンが昔住んでいた駅、
友達が住んでいる駅
ということでwavreに行くことが
結構多いです☺️
 
 
ローガンが通っていた
高校もここwavreにあります☺️
 
 
駅から少しだけ歩くと
お店がちょこちょこあり、
前日インターネットでチェックしていた
大量の化粧品を購入しました😍
 
 
 
 
 
 
私が帰る便はANAの直行便
(1日1回成田から出てる便しかないような)
なのでいつも免税店が
思うように存分見れない時間帯で
まあギリギリまで機内で食べるquickとか
買っているし、
免税店のコスメカウンターには
いつも知識がある人がいない
イメージなので
いつも買い物は
どうせ免税手続きできるしって感覚で
街中で済ましています🙆‍♀️
 
 
今回メンバーズカードも持っている
コスメ屋さんにいつものように
永遠と話しながら
大量買いしたら
「こんなに買ってくれてありがとう!
こんなにナイスなお客様いないわ」
って言って、すっごい大量のサンプルと
ブランドのポーチ4つも頂いちゃいました😂
 
 
ただあまり観光客が来ないような地域なので
店員さんが免税の仕方がわからず
ローガンに頑張って
説明してもらいましたが😂
 
 
お買い物がやっと終わり
やっと腹ごしらえ🤤
 
 
よくwavreにいくと
行くレストランGrecoが閉まっていたので
気になっていた
韓国料理屋さんへ😍
 
 
 
ローガンは韓国料理を食べるのお初😊
 
 
 
 
 
 
ただのスプライトとただのコーラを
頼んだら
インスタ映え〜仕様ww
 
 
韓国人経営っぽくて
Kーpopが流れていて
韓国の副菜が出てきます!
韓国っぽくて最高〜😊😊
 
 
 
アペタイザーにはローガンは
エビフライ🍤
 
 
 
 
私はチヂミを頼みました😊
 
ローガンは韓国料理
アペタイザーから挑戦したくない
と言ってたのに
チヂミすごく気に入ってくれました😆
 
 
 
 
 
 
まあ、彼お好み焼き大好きなので
きっとチヂミなら食べれるだろうと
思って私が頼んであげたんですけどね😂
 
 
 
メインディッシュに
プルコギとユッケビビンバを
頼んだのですが
持ってきてくれたサンチュがいっぱいで
テンション上がりました😆ww
 
 
 
 
 
 
でもプルコギ、
サンチュに巻いたことない、私w
 
 
しかも大根のピクルスまで😳
 
 
本場韓国では巻くのかな?
 
 
私韓国何回も行ったことあるけど
プルコギって日本とアメリカでしか
食べたことないww
 
 
 
 
 
 
 
鉄板も持ってきてくれて
目の前で焼いてくれるスタイル🤤
 
 
 
 
 
ローガン、プルコギ
めっちゃ気に入ってました😆
 
 
白米も久しぶりに食べれて
嬉しかったみたいです☺️
 
 
 
こちらは私のユッケビビンバ!
 
 
 
 
 
 
目の前で混ぜてくれて、
野菜もお肉もたっぷりで☺️💗
 
 
 

 
 
とっても美味しくて
2人とも大満足🤤💗
 
 
 
口コミも結構いいので
また別のメニューも試しに
来てみたいです🤤💗
 
 
ベルギーで韓国料理が食べたくなった時に
オススメです☺️