お昼を食べにwavreへ
出かけました☺️
 
 
 
この日ほーぼ店閉まってて
お目当てのお店も閉まってて
この店だけ開いてて
ここで食べることにしました🧐
 
 
 
前菜にローガンは
スモークドサーモン🍣
 
 
 
 
わたしは安定の
ビーフカルパッチョ🥩
 
 
 
 
 
私、バルサミコ酢がかかってる
ビーフカルパッチョが
超好きです😚
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなテラス席で☺️
天気も良かったので
ポカポカきもちいい☺️☺️
 
 
 
 
メインは私はエビのクリームパスタ🍝
 
 
 
 
 
ローガンはハンバーガー🍔
 
 
 
 
 
この店で実はトラブルがあって、
私の食べ物が最初違うのが出てきて
え、これじゃないんだけど
って言って作り直してもらったら
めっちゃ冷たくて、
また作り直してもらいました😂
 
 
結果パスタは
全然美味しくなくて
残念でしたが
お詫びに歩きながら食べてと
激甘のおいしくない
チョコレートケーキくれました😂
 
 
人柄はいいけど
味が全然ダメなレストランでした😂😂
 
 
腹ごしらえの後は
友達のお家に
ローガンのswitchを
やりに行きました😊
 
 
私が購入した
just danceをみんなでやりに😊
 
 

 
 
just dance日本には
まだ売ってないみたいなんですけど
めっちゃ楽しいし、
めっちゃいい運動になります😆
超おすすめ😆
 
 
日本に持って帰ってきて
結構たくさん遊んでいます😊
 
 
 
私とローガン遠距離恋愛なので
暇な日とか
switch通信して
一緒にマリカで闘ったりしています🤣
 
 
お腹が空いたので
友達の家近くの
sushi shopでオーダーして
食べました☺️
 
 
友達たちはまた違うもの
食べてたのですが
私たちはこの日暑かったので
やっぱり寿司🍣w
 
 
 
 
 
 
 
私とローガンが大好きな
枝豆をつまみに
ビールを飲み🍻
 
 
 
 
 
私が気になって頼んだ
ビーフのたたき🥩
 
お腹すいてたので
ガッツキましたが
2度目はないかな〜というお味w
 
 
 
 
 
 
彼が頼んだサーモンづくし🍣
私サーモンあまり好きじゃない😅
 
 
 
 
 
 
これも私チョイスの
カリフォルニアロール😊
たまに食べたくなる😊
おいしい😊😊
 
 
 
 
 
これは私チョイスの
スパイシーツナポキ丼😍
 
キャベツのピクルス的なのを
こうやってフタに出して
食べるのが好きです😊😊
 
 
sushi shop、
暑い夏の日によく食べます!
 
おすすめです😍
 
 
また時間があるときに
更新したいと思います☺️