この日はブランチに
前の晩食べたタイ料理の
残り物をチンして
レッドカレー😊💗
 
 
 
 
 
ベルギーのタイ料理
(特にカレー)
がクリーミーで
すごく美味しい😋💗💗
 
 
 
午後はクリスティンの孫たちが
お家に泊まりに来たので
みんなで私が日本から
持ってきた
お寿司屋さんとラーメン屋さんの
グミのお菓子を
作りました😆
 
 
 
 
 
 
私も初めてだったので
うまくできなかったけど
イクラとかすごい!
感動!😆
 
 
 
 
 
 
子供達も大喜び😊💗
大人たちはみんな
一生懸命作る子供達の
写真撮影会ww
 
 
 
 
 
 
お寿司とラーメン完成🍣🍜
 
 
 
 
味はそんなに美味しくなかったけど
さすが日本、
保存料、合成着色料ゼロ
と書いてあって
大人たちも安心😊
 
 
夜ご飯は天気が良く
暑かったので
冷たいギリシャパスタと
ツナとピーチ、
サラダで軽めでした😊
 
 
 
 
ツナとピーチ
ほんと癖になっておいしい😋
だいすき💗
 
 
夜はローガンとswitch!
私たちが大好きな
south parkのゲームをしました😆
 
 
 

 
ブラックジョークだらけで
ほんと面白い!
 
 
日本で未発売なので
もうちょっとフランス語が
ペラペラになったら
絶対買いたい😂