この日は仲良しのLoulouがオフで
 
久しぶりにガールズトークしようとしたら
 
まさかのローガンもオフww
 
 
ローガンもガールズトークに
 
混ぜてあげましたww
 
 
 
LLNに新しくできた
 
インスタ映えしそうな
 
ブランコがあるメキシカンへ😆💕
 
 
(とは言ってもインスタ飽きてしまった私)
 
 
 
 
 
早く着きすぎちゃって
 
開店と同時に入ったので
 
席選び放題☺️
 
 
少し経つと
 
やっぱりオープンしたてで
 
話題のお店なので
 
たくさんの人でブランコ争奪戦!
 
 
開店同時に行ってラッキー😆
 
 
 
 
 
 
夜はmusicも大きくなって
 
カクテルもあって
 
メキシカンバーっぽくなります🎉🤠
 
 
 
 
 
 
ルルはエンチラーダ、
 
ローガンはブリトー、
 
私はタコスとチップス!
 
 
 
 
 
 
みんなでシェアしながら食べました😊
 
 
メキシカンの後、
 
オナラとかくさいけど大好き😆💗💗w
 
 
中のソースもお肉も好きなの選べるし、
 
タコスなんて中身
 
3種類違うの選べちゃいました!
 
 
飽き性の私大満足💗💗
 
 
味も大満足😊💗
 
 
 
ごはん後はガールズデーなので
 
ショッピング😆💕
 
 
外国人って結構試着室一緒に行って
 
これ似合ってるとか
 
全然よくないとかデブすぎるとか
 
正直にすごい言いますよねw
 
 
しかも店員さんまで参加しちゃうw
 
 
日本の私の友達はあんまり
 
そうゆうことないし
 
お世辞ばっかだから
 
こういう外国の文化大好きw
 
 
もちろんこんな女子女子したことも
 
ローガンに付き合ってもらいましたw
 
 
 
 
締めにguapaで
 
みんなでジュース買って帰宅😋
 
 
ここのグリーンスムージー
 
美味しかった💗
 
 
少しでも緑取るだけで
 
健康な気持ちになれる💗w
 
 
いっぱいルルと語れて
 
ハッピーな1日でした😍💕