この日はずっと楽しみにしてた日😆💕
駅で朝ごはんに
みんなはpanos
私はワッフル食べて、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いざWALIBIへ!!😍
 
この日まで
1dayパスも、1yeahパスも
ほぼ同じ値段!
 
 
 
 
みんなでまた来れるように
1yearパスを
買いました😆💓
 
 
 
 
 
 
 
 
WALIBIとは遊園地!
富士急の倍楽しい
アトラクションがいっぱい😍
 
 
 
アトラクションに早く乗りたくて
ノリノリのローガン😆
 
 
 
 
 
 
 
 
初っ端から
めっちゃめちゃ濡れる
これ乗りました😳
 
 
 
 

 
 
 
私とローガンと友達の1人以外
全員ずぶ濡れw
 
 
 
 
 
 
 
 
フロリダディズニーのように
人間ドライヤーがありました🤣
 
 
みんなお金払いたくないので
誰かが終わった後に群がるw
 
 
 
 
 
 

 
 
そのあとは立て続けで
速いジェットコースターへ!
 
 
Gaëtanとココは怖くて乗れなかったので
荷物持ち🤣
 
 
 
 
 
 
 
写真がもう貼れないので
次に続く🤓