次の日は友達と合流するまで
 
彼と母とバーで飲み、
 
 
その後イギリスに住む友達と、母と彼で、
 
HammersmithにあるBillsでブランチを食べました!
 
 
 
母がステーキを頼み、
あとは全員ハンバーガーw
 
 
{698C3DFD-FC25-406B-8071-6212CFD665F3}
 
 
ここのグリーンスムージーとても美味しかった!
ハンバーガーも美味しかったです!
 
 
それから私の彼を送りに
Pancrasの駅へ!
 
 
 
 
また遠距離恋愛になるので悲しいけど、
わざわざ会いにイギリスまできてくれたことに感謝照れ
 
 
 
 
 
 
 
Pancras駅はハリーポッターのやつがあることで有名だったので
一応写真が撮りたくて見に行ったのですが、
ものすごい人!!!
 
大行列でした!
 
横から写真も撮らせてくれなかったので
寒かった&ハリーポッターにさほど興味がなかったので駅でちゃちゃっと写真を撮って
すぐ帰路へ向かいましたw
 
 

 
 
 
夜ご飯は寒くてめんどくさかったので
またホテルのレストランへ!
 
 
{10DE1A55-561C-40D6-B62C-D6A73DDDB061}
 
 
オリーブ美味しかった〜ハート
 
 
食べたあとはホテルのお部屋で
美容師の友達に髪を切ってもらいました!
 
 
 
 
私の友達、今回行った最中に昇進し、
TONY&GUYという超有名美容室のTOP5に選ばれ、
ロンドンファッションウィークでもスタイリングしていて
テレビにも出るみたいです!
 
 
友達が世界で活躍していて、
私ももっと頑張らないと、と
モチベーションが上がります!
 
 
以上イギリス4日目でしたUMAくん