お好み焼き大好きな彼を

 

道とん堀に連れて行きました!

 

色々食べさせてみたかったので

 

食べ放題のメニューにしましたが

 

結局味に飽きるし、すぐお腹が膨れるので

 

次からは単品づつで食べようねということになりましたキョロキョロ

 

彼はソース味がお気に入りのようで

 

お好み焼きと焼きそばは大好きですが

 

もんじゃとたこ焼きは好きだけどnot my favoriteと言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で調理するという

 

ヨーロッパにはない文化で興味津々でしたニヤリ

 

家でも簡単に作れるけど

 

この鉄板が見せたくて

 

わざわざ外でお好み焼きを食べに来たので

 

喜んでもらえてよかったニヤリ

 

 

 

 

やはり彼のお気に入りは餃子笑い泣き