寒い日が続いているので

 

先日彼と彼の友達と鍋を食べに行きました!

 

 

よく食べる人たちで

 

いろんな日本の野菜や鍋の食べ方を教えたくて

 

食べ放題へ行きました!

 

 

 

 

チェーン店の鍋ぞうに行きました!

 

私は鍋ぞうの旨辛鍋の味付けがだいすきで

 

高校時代友達と何度行ったことか、、、照れ

 

ウマから鍋についてくる辛みそが

 

めっちゃご飯と合います!!!

 

スープは追加料金(200円)を払うと2種類選べます!

 

締めのラーメンが食べたかったので

 

この日は旨塩とんこつにしましたニコニコ

 

ヨーロッパ人は辛いのが好きな人は少ないので

 

(思えばフレンチのメニューに辛い食べ物ってあまりないですよね)

 

みんなからの旨から鍋の評価は低かったですガーン

 

でもみんな旨塩とんこつめっちゃうまいって食べてました!

 

普段あまり野菜を食べない私の彼も

 

鍋ならたくさん食べてくれました流れ星

 

私の彼は餃子にはまって餃子ばっかり食べてました(笑)

 

 

 

 

こういうことができるのも食べ放題の醍醐味ですよね!

 

私も少し貧乏性なので

 

こんだけタワーにしてくれると元が取れたようで嬉しいです(笑)