もやもや病@母ちゃん26歳。 -7ページ目

もやもや病@母ちゃん26歳。

もやもや病闘病ブログ。無自覚無症状なのに出産のおかげで病気発覚。なんかいつも知らずに死にかけてるけど助かる私。

平成元年生まれの26歳 2児の母ちゃん


前回の記事にコメントくださった方ありがとうございます!



実際にご自身の傷跡を公開されている方が多く、同じもやもや病患者としては心強く思いました。



なので私も少しでも力になれるよう、公開することにします。





といっても、いざ傷跡を探すと「あれ?どこたっけ?」のレベル。




いい意味で期待外れだと思います!
今後手術を控えている方、ぜひ前向きに!




いきまーーーーす。
























{86960E65-8D28-42CF-A547-5A1DABBA2D8F}





ね?
このレベルなんです!!!






お風呂上がりで濡れた髪のまま、掻き分け掻き分け…




やっと撮れた感じ。
自分でもどこにあるかわかりませんでした。




後ろのハートは生活感丸出しの棚が映らない為。
下のハートは残念な顔周りの贅肉を隠す為。




傷跡より何より横顔のブサイクさに愕然。
ちょっと泣きたい。




化粧して髪もセットすればもっと可愛いよ?(小声)



傷跡より横顔のブサイクさを嘆く余裕がある!
あくまで私の傷跡ですが、こんなもんです。

日常生活ではまずわかりません。



むしろ久々に傷跡を意識しました。



もしこれから手術をする方、安心して下さい。





生えてますよ!!!





とは言えないけど。





目立たないですよ!!!!





術後のホチキスとめてある時の写真はスマホ変えてしまったので残ってないですが、時間が経てばこうなります。





少しでも安心せてもらえますように。