なが!!!
名前ながっ!!!!
申請してから当たり前のように使わせてもらっていましたが、改めて書くと名称長くてびっくり。
緑色のこの紙。
手元に来て2年半になりますが新事実!!!
この紙を受給されている方は、私の市ではお見舞金が出るそうなんです!
月1000円。
笑
まあ、もらえるだけありがたい。
今まで知りませんでした。
この前次女の健診で市の保健センターに行った際、何気なく掲示板を見ていたら案内が。
受給者証と身分証、通帳をもって窓口で手続きするだけなんですって。
えええーーーーー
これもっと大々的に告知してよーーーーー
◯◯納めろよ!って通知はしっかり送ってくるのに、くれるのはこっそりしやがって…
(自分の無知さは棚に上げるタイプ)(えへ)
病気なんてならないに越したことはないけど、なってしまったものは仕方ない。
頑張ったで賞だと思って喜ぼう!
前向き前向き!
あした早速手続きしてきまーす\(^o^)/