とりあえず今は副作用のため毎日ひきこもってます。
寒くなってきたなぁー
やっぱり夏がいいな。

秋冬の子供服がない、、ネットでとりあえず探す。。
買い物いきたいな。

今日はずっと倦怠感でした。 
初回は喉の痛みやつかえとかがあったけど、
二回目からはナシ。

そして私の父さんが緑内障になってしまい、
今度手術をうけるそう、、
悪いことって何故か続くんだよね。緑内障は治らないというけど、、
無事に少しでもよくなりますように。

みんな元気で幸せで、悩みなく暮らせたらいいのに。

いつか病気になったことも、必要な事だったんだ!って思える日がくるんだろーか。

でも気付いた事がある。みんなのお陰で私は生きていられる。
しっかり休養して休んでいられる。
子供たちの優しさもわかるように。

パパも元気で仕事、子供たちも健康で元気に学校にいってくれてるだけで幸せ
当たり前のこと、
小さな幸せに気付くことって大事だね

残された時間を大事にするということ。
一日一日を大事に。
感謝という気持ちを今まで以上に持つことが出来ました。
人間一人じゃ何も出来ないね。
こんなんなった自分ですごく申し訳なくて、落ち込む日々でもあるんだけど

みんなありがとう。