おはようございます。
抗がん剤3クール目
副作用に苦しんでおります。
今回はとにかく倦怠感、味覚障害に参ってます。
早く抜けるといいな、、

そして


朝何気なくネットニュースを見ていました
安倍晋三総理が体調不良で辞任しましたね。
政治には余り詳しくはない私が目に止まった記事がありました

それは

立憲民主党の石垣のりこ氏

ツイッターに「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と書き込んだ。

なにっ!!

心にグサリときました。
私も病気になってから自分を責めたり、
回りに心配や迷惑をかけたり。
それはそれは心身ともに回復するのに相当の時間がかかりました。
今は体調不良で仕事なんか出来たもんじゃない。申し訳なさやら、悲しさやら。

安倍さんはすごいよ、病気でよくストレスたまる総理なんか出来るよ

私なんか、、今もまだ心折れることなんかたくさんです

病気になりたくてなってる人なんかいるの??
気をつけててもなる人っているんじゃないの??

安倍さんだって人間じゃないか。   

私は
安倍さんとは病気も立場も全然違うけどさ。

私も子供が小さくて大事な時期。
こんなときに体壊しやがってと言われているようで非常にショックを受けました。

この人のことよくわからないけど、
なんなん??