グリムさんの臭活男子をお試し中です。

前回の記事はこちら

グリム 臭活男子 120粒入 3,024円(税込)

臭活男子にはニオイケア成分であるシャンピニオンエキス・プロポリス・緑茶エキス・柿渋エキス・甜茶エキスが贅沢に配合されています。


それらのエキスが腸内の腐敗産物生成を抑制することで腸内環境を正常に保ち、口臭・体臭・加齢臭・便臭の原因をもとから断ちます。


爽やかなミントフレーバーなので飲みやすそうです。

1日の目安量は3~5粒です。


臭活男子ということで外回りがメインでニオイケアが欠かせない主人に飲んでもらいました。

寝る前に3粒ずつ飲むことにして、いざスタート。

どのくらいで効果が出るのかな?なんて2人で話していたんですが、飲み始めた次の日、仕事から帰ってくるなりさっそく効果があったとの話が!

いつもなら午後になると少し汗臭さを感じるのにその日は感じなかったそうです。

蒸し暑い日だったのに汗臭くならなかった!と喜んでいました。


それから1ヶ月ほど毎日欠かさずに飲んでもらっていますが、体臭はもちろん寝起きの口臭もほとんど気にならなくなってきたような気がします。

完全に無臭とまではいきませんが以前よりは確実にニオイが気にならなくなっていて、周りだけでなく飲んでいる本人もニオイを気にせずに過ごすことが出来たと喜んでいました。

身だしなみとしてニオイケアは大事なことだと思うので、私も人に不快感を与えないようしっかりケアしていきたいと思います。




グリムさんには女性専用の臭活女子もあります。

詳細はこちらからどうぞ → 臭活女子


美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中