シャイニング化粧品のシャイニングプラチナWクレンジングジェルとシャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試ししてみました。


シャイニング化粧品は旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質化粧品です。

シャイニングプラチナWクレンジングジェル 200ml 4,104円(税込)

新感覚の泡立つジェルで洗顔も化粧落としもこれ一つでOKです。

ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかり落とすのでW洗顔が不要です。



透明のとろりとしたジェルです。

洗顔の際は1~2プッシュをよく泡立てて、メイク落としの際は2~3プッシュをそのままなじませ少しずつぬるま湯を加えて泡立てて使用します。

まずは洗顔で使ってみましたが、ぬるま湯を加えながら手で泡立てるとジェルがもこもこ泡立つのは初体験で面白かったです。

泡切れも良く洗い上がりは肌がしっとりしました。

クレンジングではとろみがあるのでくるくるとこすっても肌への負担が少なかったです。

ウォータープルーフは少し落ちづらかったですが、それ以外のメイクは簡単に落とすことが出来ました。

しっとりするけどヌルつきが残ったりすることもなく、わざわざW洗顔をする必要もなかったので時短を目指すにはちょうど良かったです。

シャイニングプラチナコラーゲンゲル 125g 5,076円(税込)

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きをします。

保湿力抜群なので肌の内側までしっかりうるおいを届けます。



柔らかいみずみずしいジェルで、さらっとしていて伸びがいいです。

混合肌ですが乾燥したりということはなく、むしろオイリーなTゾーンはややテカりが出ました。

朝のメイク前に使用したところ少しモロモロが出てしまったので夜専用として使っています。




シャイニング化粧品
sh-c.jpファンサイト参加中