あなたの目もと、気になることはありませんか?

チェック目に不快感がある
チェック朝、目やにが出ていることがある
チェック眼科でドライアイと言われた
チェックものもらいがよくできる
チェック花粉のシーズンがつらい
チェック洗顔後、アイメイクが残ってしまう
チェック最近、まつ毛が減った気がする
チェックまつ毛ダニがいるかも…?
チェックまつ毛を元気にしたい
チェック目ヂカラUPを目指したい!

ひとつでも当てはまる人にオススメなのが、まつ毛と目もとの健康を考えた目もと専用のクレンジング、アイシャンプーロングです。

株式会社メディプロダクト アイシャンプーロング 60ml 1,800円(税抜)

アイシャンプーロングはまつ育&目ヂカラUPにも期待できる目もと専用のクレンジングです。

まつ毛の根もとに残ったアイメイク汚れ、皮脂、フケ、目やに、花粉、ホコリ、まつ毛ダニをしっかり洗い流し、健康的でイキイキとした目もとに導きます。


アイシャンプーロング 3つのポイント

①眼科のドクターと考えました。
眼科のドクターの指示をもとに、保湿成分や抗炎症成分を配合し目もとの清潔と健康を考えて開発しました。

②目にしみにくいからしっかり洗える。
涙と同等の塩分濃度で弱酸性のため目にしみにくく低刺激です。


③まつ毛ケア成分がまつ育を応援します。
まつ毛の美と健康のために、育毛剤にも配合されるヘアケア成分を配合しました。
ビタミンD…肌への保湿効果、毛髪への健康効果
セラミド…うるおいを保つ
クジェルマニエラギラタエキス…高い保湿効果、育毛効果
オタネニンジン根エキス…肌荒れ・小じわ・肌の老化予防・脱毛防止
シルクアミノ酸…毛髪を補修する



透明でとろりとしたテクスチャーです。

使うタイミングはクレンジングでメイクを落とした後で、洗顔の前か後ということだったので洗顔後に使ってみました。

まつ毛の根もとの汚れを落とすことを意識しながら、指の腹でやさしくマッサージをしながら洗います。

どのくらいしみにくいのか気になったので途中で目を開けてみましたが、全くしみることなく安心してしっかり洗うことが出来ました。

洗い流した後はマッサージの効果もあってか目もとがスッキリしました。

まつ育効果に関してはまだ何とも言えませんが、洗った後のスッキリ感は気に入ったのでしばらく使い続けたいと思います。